カラオケで誰もが90点以上をとれるようになるためのブログ

気になるあの子が釘付けになる歌声を目指してカラオケで90点以上を叩き出すためのノウハウを書くブログです。

もっと高い声を出したい!そんな方必見!音域を広げて歌える曲を大幅に増やす方法

あなたは

 

高い声を出したい

思ったことはありませんか


f:id:karaoke90to:20230718120059j:image

 

僕は、高い声の曲を聴くと

僕も高い声出してみたいと

思っています!!

 

ただ

 

声低いし高い声出したら

苦しそうに聞こえちゃう

 

そんな方へ朗報です!

 

実は

 

高い声はトレーニングで

簡単に出せるんです!!


f:id:karaoke90to:20230718120136j:image

 

でも

 

レーニングって言っても

難しいんじゃないの??

 

そう思った方

そんなことありません!

 

実は、、、

 

誰でも気軽にできるんです


f:id:karaoke90to:20230718120220j:image

 

ということで今回は、

誰でも気軽にできる

音域拡張トレーニングを

紹介します!!

 

これを知らないと

 

高い声の歌手の声を出せず

一生モテる声が手に入らず

女の子にモテない

カラオケが楽しくない

 

このようになるかもしれず

面白味がなくなります!

 

しかし

 

これを知ると

 

高い声の歌手を余裕で歌えて

かっこいいと女の子たちから

褒められてカラオケに行く

ことが楽しみになります!

 

それではさっそく紹介します

 

まず、

音域は何なのか知りましょう

 

音域とは自分が地声で

出せる限界の音のことを

言います!!


f:id:karaoke90to:20230718120313j:image

 

音域はそれで決まります

 

この時に録音をして音を

確認してみてください!

 

つぎに、音域を広げるための

レーニングをいくつか

紹介していきます!!

 

まず、体幹を鍛えましょう!

 

体幹ができるようになれば

声の土台を作れます!!


f:id:karaoke90to:20230718120652j:image

 

つぎに、リップロールを

してみましょう!

 

リップロールは唇をぶるぶる

させることです

 

唇を上下にしてみてください

 

そうすると音域を少しずつ

広げていけます!

 

リップロールはどこでも

簡単に手軽に実践できます

 

音域を広げて高音を出し

モテる歌い方をしたいと

思っている人は必ず

試してみてください!